--/--/--


スポンサー広告
2010/02/18

ラッキープレゼント♪

寒い~~ぃ(>_<)
今年の冬はメチャクチャ寒いっす。
今朝も外は雪景色で、さほど積もりはしないものの
今月になって何回雪が降ったことか・・・。

そんな寒い中、身も心も暖かくなるようなプレゼントが届いたよ~(^o^)
「木漏れ日の中へ」のカウプレに当選して、
さぶ母さん(mayumiさん)からのプレゼントで~す。

お勤め先の歯ブラシがい~っぱいと、布巾と小鯛焼き♪

100218さぶ母さんより1

小鯛焼きが、可愛いのなんのって♪
箱を開けた時、思わずニンマリしちゃったよ(^o^)
ボールペンと比べると大きさが分かると思います。

100218さぶ母さんより2

カウプレに応募したものの、思いがけず当選して、と~ってもハッピーでした。
さぶ母さん、ありがとう。

お坊ちゃまは毎日、食っちゃ寝食っちゃ寝生活(^^;)
今はお散歩で、ほとんどお友達にも会えずに可哀想だけど
相変わらずの食欲大王で、元気でやってます。
早く暖かくなって、お散歩でお友達に会えるといいなぁ~。

一見元気だけど、この頃、更に老化が進んでいるようで
眠りが深くなっていて、私達が帰ってきても、熟睡している時がほとんど。
最初は戸惑ったけど、今はそれが当たり前に・・。
玄関で待ってたりすると、逆にビックリしたり(爆)
散歩に行こうと起こしても、なかなか起きないし(^^;)

老いを受け入れることは簡単ではないし、時間がかかるけど
親子共々、ゆっくりと老いを受け入れている気がする。

出来るだけ、ゆっくりゆっくりと年をとって欲しいと願っています。



日常 | Comments(10)
2010/02/07

待ってました!

私の誕生日に、温かいお祝いコメントありがとうございました。
私の方はすっかりご無沙汰していて、読み逃げばかりなのに
皆さんの優しい気持ちがとっても嬉しかったです。
本当にありがと~~(*^▽^*)

そそ、何が「待ってました!」って、デジカメだよん♪
富士フイルムの「FinePix Z700EXR」
世界初の犬と猫の顔を自動で見つける「ペット自動検出」機能搭載ですと
今までは人の顔しか検出出来なかったもんね。
やったね!
でも悲しいかな、欲しくても買えないっす(T_T)
あ~~、宝くじ当たらないかなぁ・・・。


お坊ちゃまですが、寒いせいなのか、再び発作が起きてしまいました。
前回から10日目で、間隔が短くてちょっと心配。
これ以上は起きて欲しくないよ(T_T)

写真を撮ろうと思ったけど、坊ちゃんの顔のカットに大失敗
ガチャモチャだし、ひどい状態で、見る度に「ごめんよ~」と謝ってるワタクシです、ハイ(-_-;)

スリーピー家地方、北風ビュンビュンでメチャクチャ寒いっす。
こんな時はお散歩に行きたくないけど、可愛い我が子の為・・・
雪だるまのように着ぶくれして、お散歩に行ってるよぉ~


日常 | Comments(6)
 | HOME | 

