--/--/--


スポンサー広告
2009/12/16

あと半月

すっかりおさぼりして、間が空いてしまいました(汗)
今年も残すところ後半月だなんて・・・(-_-;)
月日の流れが速すぎぃ~~。

相変わらず体調不良で、しかも気分は深海に潜水中~
とーちゃんも体調悪しで、一家でドヨドヨ~ン。

でも、お坊ちゃまは元気ですよん。
とは言え、毎週の通院が続いてました。
一時は充血も治まって、快復傾向にあった目がまたひどい充血になり、
目薬が変更・追加になったりと試行錯誤だったけど
今は充血も治まり、やっと落ち着いて来ました。

11月中はてんかん発作も起きなかったのですが、
12月に入ったとたん、複数回の発作に見舞われ、
しかも中一日の間隔の日もあって、焦りました。
主治医も心配して、1週間後の受診の間に発作が起きたら
抗てんかん薬の増量の可能性も指摘されましたが、
最後の発作から1週間は発作もなく、一安心。
12月に入ってから、天気がめまぐるしく変わったことも一因かも。
今週は寒波襲来だけど、なんとか天候が安定して欲しいっす。

話は変わって・・・

我が家に早くもサンタさんが来ましたよ~ん。
ご近所のお散歩仲間の大ちゃんママから、
可愛いコートとサンタのおもちゃを頂きました。

091216クリスマスプレゼント4

大ちゃんママ、本当にありがとう♪
気を遣わないでおくれ~~(笑)

そして「フックのゆめ」のフックママさんからもプレゼントが届きました。
サンタの紙袋からい~っぱい出てくる出てくる。
ブランケット、使い捨てカイロカバー、お菓子、ワンコ用の歯ブラシ
オシャレなカード、手作りの素敵なカルトナージュの箱、等々♪

091216クリスマスプレゼント1

カルトナージュの箱はクリスマス柄でオシャレで可愛い~~(^o^)

091216クリスマスプレゼント2

箱を開けると・・・
スリーピーのオヤツ、ピルケース、オーナメント、
それにチャームが付いた手作りのタグもあって
フックママさんの温かい気持ちがギッシリ詰まってました。

091216クリスマスプレゼント3

フックママさん、いつもいつも本当にありがとう。
頂いてばかりで、申し訳ないです。
ママさんの気持ち、い~っぱい受け取ったよ(*^▽^*)

これからも更新出来ればと思ってはいるものの
年末まで病院通い(私のね^^;)が続く予定なので、予定は未定っす。
皆さんも体調に気をつけて、年末を乗りきって下さいね~。

スリーピー | Comments(8)
 | HOME | 

