--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/05

さようなら・・・ゴエモン君

近所の仲良しワンコのゴエモン君が虹の橋を渡りました。

ゴエちゃんは保護ワンコなので、正確な年齢は分からないけど、
推定17歳以上で、かなりの高齢なのは確実。
今のお家の家族になってから11年、
本当に幸せな犬生だったと思います。

保護された当時は険しい顔付きで、
人が近づくとうなるような子だったし、
脱走癖があって、しょっちゅう脱走してたっけ。
徐々に顔が穏やかに可愛くなって来て、
ワンコも幸せが顔に出るんだ~~!って実感。

スリーピーとは一番長い付き合いだったので、
一緒にゴエちゃんとお別れして来ました。
家に入った途端に台所にまっしぐら~~だったけど(-_-;)
その後は、動かないゴエちゃんが不思議だったのか、
遺体のそばでジッ~としていました。

家族に精一杯愛され、可愛がられたゴエちゃん・・・
そのうちスリーピーがそちらに行くので、それまで待っててね。
それまで、ほんのちょっと・・・さようならだね。
今まで本当にありがとう。


091102さよならゴエちゃん



    ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞



話は変わって・・・
アッという間に11月。
時間の経つのが速すぎて、ついて行けません(>_<)

ご心配頂いているスリーピーの目ですが、
一時は良くなったかに見えたけど、今は悪化してしまいました。
見ていない所でまたスリスリしたのかも。
エリザベスカラーもしてないし、
しっかり見ていなかった私のせいだわ(T_T)

今回、傷が付いたのは前から白濁があった右目。
傷のせいで白濁が酷くなり、今はその部分が盛り上がっている。
『角膜潰瘍』と診断され、眼科専門病院の受診を薦められました。

正直、悩みました。
専門医は東京なので通院にも時間がかかるし、
あれこれと詳しい検査をすると思う。
スリーピーにとってはかなりのストレスになるはず。

けど、出来るだけのことはしてあげたいので、
なんとかスリーピーに頑張ってもらおう!

と言うことで、少しでも良くなることを期待して
9日に東京の眼科専門病院に行ってきます。


スポンサーサイト
スリーピー | Comments(16)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。