--/--/--


スポンサー広告
2009/06/27

今頃・・・ですが

思いっきり話題がさかのぼりますが・・・(もはや日記とは言えないっす^^;)

お休みしている間に、素敵なお届け物がありました。
クラチさんがHPを閉鎖するのに伴い
「HP7年間ありがとう」イベントの参加賞が届きました。
クラチさんがトールペイントで手書きしてくれたエコバッグで
とってもセンスが良くて、可愛いの~♪
もったいなくて使えそうにもないなぁ(^^;)

090625クラチさんより1


その後、4月に虹の橋を渡ったマロンちゃんの四十九日に
供花の返礼が届きました。
Mの文字がデザインされた手作りのカードを読んで
思わず涙・涙・・・・(T_T)

090625クラチさんより2


クラチさん、色々と本当にありがとう♪
妹のそらちゃんを迎え、12年ぶりの子育て大変だけど、
頑張っておくれ~(^o^)
クラチさんが元気になってくれて、とっても嬉しいよ。
マロンちゃんも喜んでると思うし、そらちゃんやスリーピーのことを
見守ってくれてるよね。


話は変わって・・・
先日、スリーピーの定期検診で久々に血液検査をしました。
肝臓のALPが悪化してて、ちょっとガックリ
1月にALPが400を超え、肝臓の薬が倍増。
その後は数値がやや下がったものの、今回はまたもや上昇。
「まだ300台だから大丈夫」とのことだけど、400を超えたら
再度、薬が倍増になる可能性大なので、これ以上は悪化しないで欲しい。

でも、心臓の方は変わらないし、てんかん発作も起きてないのが
何よりも嬉しいっす(^o^)

お坊ちゃま、↑写真の時よりもさらにボサボサ度がアップしてまして
来週、トリミングでマルガリータの予定だよ~ん。

ところで・・・・お坊ちゃまの顔、ジイさんくさく見えるんだよね。
目の上の毛が下がってて、ご近所では「村○富市のようだ!」と評判だし~(^▽^;)
トミーと呼んでね~~なんちゃって♪

日常 | Comments(14)
2009/06/19

お久しぶりの近況報告(^^;)

長いことお休みしてしまい、ご心配おかけしています。
コメントのお返事もすっかり遅れていて、お許し下さいね。

お休みしている間色々あって、何から書いていいのやら~。
5月末には恒例の那須旅行に行き、
スリーピーも一緒に楽しんで来ましたよん。
6月初旬には、姉達と姉妹3人で草津温泉に行ったりね(^-^)

楽しいこともあったけど、トラブルも~(>_<)
メインのPCが不調で、久々にリカバリした時
ちょっとした事故で、バックアップ用の外付けハードディスクの
データが全部消えちゃったぁ~~~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
以前はDVDにバックアップをしていたけど、数年前からは
外付けハードディスクに・・・。
他のデータはともかく、スリーピーの写真だけは~~(/TДT)/あうぅ・・・・

一時はどうなることかと心配でたまらなかったけど
復元ソフトで復元できたぁ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
スゴイぞ、復元ソフト!!

かなり時間がかかったけど、やっとPCが元通りになりました。
やれやれですわ。
やっぱし1年に1回ぐらいはリカバリした方が良いし、
バックアップも2重3重にしないと・・・ですな。

私の体調は相変わらずですが、スリーピーは元気っす。
発作も起きてないし、元気に過ごしています♪
じいちゃん化が顕著だけど、私もとーちゃんも徐々に慣れて来たしぃ~(^▽^;)ハハハ

と言うわけで、完全復活とは行きませんが、
無理せずにやっていきますんで、ヨロピクですぅ(^o^)v

日常 | Comments(8)
 | HOME | 

