--/--/--


スポンサー広告
2009/05/24

近況報告

すっかりおさぼりしてました~(^^;)
すみません。
私の体調はお薬の世話になりながら、ボチボチってとこです。
ご心配おかけしてごめんなさい。

フードファイターの我が家の王子は・・・・
食欲大魔王と化しております(-_-;)

090524近況報告1


それは良いんだけど・・
ここのところ、今までにない坊ちゃんの姿を見ることがあって
夫婦して戸惑っています。

どうやら老化に加速度が付き、一気に老いて来たようで
おじいちゃん度が急激にアップ

お散歩では、用を足したら・・・即刻抱っこ。
いつも尻尾がピ~ンとなっていて、トレードマークだったのに
今は下がっている時も多い。

ドライブが大好きで、車の中で待っていられる時期には
キーを見せると、必ず「ボクも行く~♪」とせがんでいたのに
今は「ブーブー行くよぉ~」と誘っても、行きたがらない。
その上、私達が帰宅しても、グ~スカ寝ていて
起こすまで気がつかないし(^^;)

一番驚いたのが、玄関チャイム!
ピンポ~ン♪と鳴ると、寝ていても飛び起きて
ワンワン吠えていたのに、先日は寝たままで気がつかない。
初めての出来事で、思わずとーちゃんと顔を見合わせちゃったよ。


090524近況報告3


色んな事があって、最初は具合が悪いのかと思って心配しまくり・・。
一昨日、定期検診で獣医さんに相談したら、
「年をとったんですよ」と。
一気に老化が進む時期があるとか・・。

今まで、年を取ったと思うことも多くなって来たけど、
これほど急激に老化が進むと、気持ちがついて行かないよ~(>_<)
でも、心臓も現状維持出来てるし、日々元気でいてくれるのだから
それだけで充分。

・・・・なんだけどね・・・。

老いよ、どんと来い!щ(゜ロ゜щ)
・・・なんてデッカイ気持ちで受け入れられるまでには
もうちょっと時間がかかりそうだ。


090524近況報告2


スリーピー | Comments(16)
 | HOME | 

