--/--/--


スポンサー広告
2009/05/06

いつもの日々

GWも今日で終わりですが
皆さんもワンちゃん達も、お休み満喫しましたか~?

我が家は・・・・
ありがたいことに、とーちゃんは仕事だったので(・・・・やっと仕事が入ったよ~T_T)
GWは全く関係なく、いつもの毎日でした。

私はと言えば、数日寝込んでおりました(-_-;)
清々しい五月晴れが広がってるのさ~~~ぁ

一人ベッドで・・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
時々、スリーピーも付き合ってくれたけどね。

体の変わり目なので、仕方がないんだけど、
早く通り過ぎてくれ~~~って感じです(T_T)

今は薬が効いて、起きて普通の生活が出来るようになりましたが
無理せずにボチボチやっていきます。
お友達の所は読み逃げばかり・・・。
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさい。

お坊ちゃまは発作も起きてないし、とっても元気ですよ~(^o^)
皆さんも体調に気をつけて下さいね。

日常 | Comments(16)
 | HOME | 

