--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/11

ビックリしたな~もぉ~~

昼下がりの出来事。

買い物から帰り、洗面所でガラガラ~っとうがいをしていた時
「キャワワワ~ン」と、スリーピーの悲鳴のような鳴き声が・・・!!

ナ、ナ、ナニゴト
・・・と、コップを持ったままリビングに向かう途中、2回目の悲鳴。

リビングのドアを開けると、とーちゃんがスリーピーを抱えて
水飲み場に走ってました。

私  「ど、ど、どうしたの?」
父  「おやつがノドに詰まったんだよ。
    背中を叩いたから、大丈夫だと思う」

お坊ちゃま、サツマイモチップスをノドに詰まらせ
息が出来ずに、目を白黒させて悲鳴を上げたもよう・・・。

んもぉ~~ビックリしたぞ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
坊ちゃんは食べ物をほとんど噛まずに丸呑みするので
おやつは小さく割ってあげているのに、まさかノドに詰まるとは!

フードを食べる時も、ちょっと口に入れ、顔をあげてカリカリ~なんて
ゆっくり食べて子がいるけど、うちの子は全く違います。
器に顔を突っ込んで、ガ~~~~~ッと掃除機のようにがっつく(-_-;)
もちろん、噛みませんとも。
汚い話で恐縮ですが、節分の豆をあげたら
翌日・・・・まんまの姿でお出ましに(^▽^;)

食べ物がノドに詰まる話は珍しくないけど、うちは今まで一度もなかった。
油断しちゃいけませんな。
それにしても、私もとーちゃんも焦りまくり(^^;)
いざという時に、こんなに慌ててたら、どうなることやら・・・。
情けなや~~~~(´Д`) =3 ハァ~

スポンサーサイト
スリーピー | Comments(20)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。