--/--/--


スポンサー広告
2009/01/27

木の上の・・・

今年は暖冬って本当ですか?
どこが?・・・っていうくらい、寒いんですけど(>_<)
日差しがある時はまだマシだけど、曇りや雨の日はメチャ寒いです。
これって、年を取ったせいなのかしら・・・(^^;)

この日も夕方、仲良しの大ちゃんとさちちゃんと会い
一緒にルンルン♪でお散歩したよ。

090127大ちゃんさちちゃんと2

良い感じで写真が撮れたと思ったけど、
さちちゃんがブレブレ・・・・

今度こそ!

090127大ちゃんさちちゃんと1

あ゛ぁ~~~やっぱり、いつものようにバラバラだわ(^^;)

途中、梨畑の所を歩いていると、
以前の日記にも登場したニワトリがこんな所に・・・・(*_*)
木の上ですぜ!

090127木の上の鶏2

作業小屋の屋根ぐらいの高い場所なので
どうやって登ったのか不思議だったけど
ニワトリって結構飛べるらしいね・・。

070129木の上の鶏


お坊ちゃまにも見せてあげようと思ったけど、
坊ちゃんは上を見上げるって言う動作が出来ないの。
大ちゃんは上を見上げられるのに・・。
2階のベランダから知り合いが声をかけてくれても
スリーピーは見つけられずに・・・キョロキョロ・・・ドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ?
ワンコによって違うのね。


スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

