--/--/--


スポンサー広告
2009/01/22

感謝の日

昨日は私の誕生日でした。
誕生日と言っても嬉しい歳ではないし、また歳取るのかよ~(T_T)
・・・と、悲しくなったりする複雑なお年頃ですが
やっぱりお祝いをしてもらうと、素直に嬉しいですね。

クラチさんからプレゼントが届きました。
いつもいつも本当にありがとう(^o^)
転勤族のクラチさん、今は仙台に住んでいるので名物の笹かまぼこ(*^_^*)

090122プレゼント1

キレイに写真が撮れなかったけど・・・・
チーズ、エビ、鮭、うさぎの形のもあります。
お酒の肴にもってこいだわ~( ̄¬ ̄)ジュルル

090122プレゼント2



かなり前にもちょっと書いたけど
誕生日・・・この頃は亡き母に「お母さん、産んでくれてありがとう♪」と
心から感謝する日と思っています。
そして、生かされている事に日々感謝の気持ちを忘れないように・・・
心を新たにしました。

スリーピー、ありがとう。
お父ちゃん、ありがとう。
そして、皆さん・・・ありがとう。

090122お散歩だよん


日常 | Comments(18)
 | HOME | 

