--/--/--


スポンサー広告
2009/01/18

ケホケホッ王子

一昨日の夕方の散歩で、お友達ワンコに会い
お坊ちゃん大喜びで、一緒にお散歩しました。

その子は中型犬のミックスなので、歩くのも速いし遠くまで歩く。
お坊ちゃん、必死でついて行くものの途中で抱っこ~~(^^;)
抱っこしたとたん、ガタガタと震えてました。

帰宅して足を洗っていると・・・
ケホケホ~ッとひどい咳込み(>_<)
普段は咳き込んでも2,3回なのに、かなり続いて焦ったよぉ(T_T)

昨年末に、変な咳をするからと主治医に診てもらいました。
レントゲンを撮るなどして診断の結果
気管がつぶれているし、形が歪んでいるので咳が出やすいし
気管虚脱の症状も出やすいとか。

その散歩の時も、スリーピーの気持ちはルンルン♪だったけど
体が付いていかなかったのね。
体が冷え切ってしまったし、しんどかったんだよね。

かーちゃんが悪かったよ~(>_<)
もっとしっかり体のことを気遣ってあげないと。
反省ですぅ(T_T)

今日はメチャ寒いので、チョ~短い散歩でした。

スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

