--/--/--


スポンサー広告
2009/01/14

定期検診でした

スリーピーの病院に行ってきました。
抗てんかん薬が増量になった為、肝臓への影響を見るために血液検査。

GOT,GPT,ALP共に数値が上昇
特にALPは405と、今までの最高値で、肝機能が悪化してました。
やっぱりなぁ~(-_-;)

抗てんかん薬を増量して以来発作が出ていないので、減薬するか・・・
又はこのままの量で発作を抑え、肝臓の薬を増量するか・・・
素人には判断出来ないので、主治医にお任せすることに。

結局、抗てんかん薬を今のままにして、肝臓の薬(ウルソ)を倍増することになりました。
てんかんの場合、発作の度に脳細胞が破壊されるので
発作を出来るだけ抑えた方が良いから、仕方がない。

採血の時、両前足に何度か針を刺すものの採血出来ず!(>_<)
後ろ足も何度か刺して、やっと採血できたらしい。
しかも、ほんの少ししか血が出なかったとか。

採血の間、小さい声で「キュ~~ン( p_q)」って、ず~っと泣いてるの(^▽^;)
以前は採血・注射時はピクリともしなかったのにねぇ。
今では病院に入った時からガタガタ震えてるし~~(´Д`) =3 ハゥー
頑張れ、坊ちゃん!

今年お初のお写真で~す

090114寒いぞ~!

夕方はメチャ寒いんだよね。
早目に行くと、翌日の朝までおトイレを我慢する時間が長くなるから
頃合いが難しいっす。

090114メチャ寒い


この時はスリーピーの大好きな大ちゃんとさちちゃんに会ったよ(^o^)
偶然、お洋服がお揃いの色違い♪
さちちゃんはカメラ嫌いなので、お母さんの後ろに隠れちゃうの。
ごめんね、さちちゃん。

んな訳で、みんなバラバラだ~~~(^^;)

090114大ちゃん&さちちゃんと

スリーピー | Comments(12)
 | HOME | 

