--/--/--


スポンサー広告
2009/01/07

今年もよろしく♪

毎年のことだけど、 今年もチョ~出遅れてしまいました(滝汗) 
今頃?・・・の感が否めませんが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もスリーピー共々よろしくお願い致します。

090106お年賀

2009年は風邪っぴきで幕が開けました(^^;)
とーちゃんの風邪が思いっきりうつり、寝たり起きたりの散々なお正月。
お酒が美味しく飲めないのが悲しかった~(そこかい?)

今は最悪な時期は過ぎたものの、まだ絶不調。
こんなにひどい風邪をひいたのは何年ぶりだろ。
なかなか良くならなくて、いい加減ウンザリだ~。

私ととーちゃんは不調だけど、スリーピーはとっても元気ッス(^o^)
天候が安定しているせいか、発作も起きていないし
相変わらずの食欲大王で、毎日クレクレ攻撃が激しいです。

今年もボチボチの更新になると思いますが、
どうぞ仲良くお付き合いくださいませ。

今年一年、スリーピーが元気で穏やかに過ごせますように。
そして、皆さんとワンコ達にとって、健やかで幸せいっぱいの年になりますように。
心からお祈りしてます。


日常 | Comments(20)
 | HOME | 

