--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/25

再検査・・・

スリーピー王子、再血液検査して来ました。
ご心配おかけしましたが、数値が下がってました~♪

GPT・・・・58  (前回122:正常値23~89)
ALP・・・319 (前回335:正常値68~315)

ALPは正常値より僅かに高いものの、GPTは正常値に戻りました。
良かった~(^o^)
やはり抗てんかん薬の副作用の可能性が高いので
2ヶ月に一度の血液検査をして、調整しながらこれからも引き続き
肝臓の薬(ウルソ)を服用することになりました。

ハゥ~~(´ヘ`;)ハァ
血液検査がこんなに頻繁になって大丈夫かいな?
今まで採血の時は、ひたすら耐えているという感じだったのに
前回、初めてすごい抵抗して嫌がったの。
「ウゥゥゥ~」なんて、声まで出しちゃったし(>_<)
今回も、カッ!と見開いた目がみるみる充血してきて、ビックリした。
それでなくても病院嫌いなので、ストレスになると思うとちょっと可哀想(T_T)

それに私達夫婦も大変なんですよぉ(^^;)
血液検査の時は基本的に絶食なので、坊ちゃんは朝ご飯ナシ!
我が家は親子一緒に朝ご飯を食べる習慣なので
「スリーピー、あなたにだけ辛い思いはさせませんとも!!」と、私達も朝ご飯抜き(^▽^;)
イヤイヤ、親子共々腹が減るぅ~~(爆)

これからもずっと心臓の薬、抗てんかん薬、肝臓の薬の投薬になると思うけど
上手にコントロールしながら穏やかに過ごせたらと願っています。
幸い、薬を飲むのが好きな子なので、その点は助かります。
「お薬だよ~」と口の中に放り込んでも全然オッケ~だし♪

驚いたのは、私が目薬等を差してると、「ボクも~~~♪」って催促するの。
これには私もお父ちゃんも苦笑い(^^;)
どんだけ薬好きなんですかぁ~(笑)

目薬と言えば、一時落ち着いていた右目の白濁がまた濃くなってきたので
また2種類の目薬を差すことに・・。
坊ちゃん、大喜びです( ̄▽ ̄;)

いつも応援、本当にありがとう。
お坊ちゃん、これからも頑張りま~す!

最後にわがまま王子の写真ッス
081124元気だよ1

アップもね♪
081124元気だよ2




スポンサーサイト
スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。