--/--/--


スポンサー広告
2008/10/12

お久しぶりっす!

すっかりご無沙汰しちゃって、すんませ~ん。
更新はおサボリしてましたが、お友達のトコは覗いておりました。
読み逃げばかりで、これまたごめんなさい。

私の方は相変わらずでして・・・(^^;ゞ
薬を飲んでいるものの、なかなか調子が良くならず。
強い薬に変更になったので、少しでも良くなってくれること期待してるんだけど・・。
早く元気になりたいよぉ!

おサボりしてる間の話題をば。

☆美味しい頂き物☆

お友達のmickmeguさんからイチジクのジャムを頂きました。
お庭になっているイチジクを、1時間もグツグツと煮込んだ手作りのジャムで
これが美味しいのなんのって♪
もったいないので、毎日チビチビと食しております。

081012ジャムもらったよ

もちろん、お坊ちゃまも食べてますぅ。
mickmeguさん、本当にありがとうございました。


∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ 


☆バナナがない~(T_T)☆

『朝バナナダイエット』の影響で、バナナが品薄だし、お高いっす。
うちは以前からバナナを毎日食べる習慣があって、
お坊ちゃまの朝食でもあるので、無くて困ってます。
早くブームよ去ってくれ~~~!!


∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ ‥‥ ∞∞ 


☆お坊ちゃま☆

お坊ちゃまは元気ですよ~♪
ただ、10月に入っててんかん発作が2回も起きてしまいました。
それまでは3ヶ月も起きてなかったので、一体どうしたことかと心配してるのだけど
季節の変わり目と言うこともあるのかも・・。
これからも気をつけないと。

でも食欲もあるし、気温が下がるに従って、お散歩の距離も伸び
元気いっぱいなので、それだけでも嬉しい(^o^)

ちょっと前の写真だけど、オカマバージョンのお坊ちゃま

081012オカマだよ1

なかなかお似合いでないの(*'ー'*)ふふっ♪

081012オカマだよ2

と言うわけで~~ぇ、元気でやってますのでご安心下さい。
もうしばらくはボチボチ状態が続くと思いますが、忘れないでねぇ~(^▽^)/~

081012オカマだよ3

日常 | Comments(20)
 | HOME | 

