--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/28

一家で病院

昨日から一気に秋らしくなって、相変わらずついていけないワタクシ・・・・
ここのところ体調が良くなくて、おサボりしておりまして、
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。

更年期まっただ中で、色んな症状が出てしまってます(^^;)
そう言えば、去年の今頃も体調が良くなかったっけ。
かなりしんどいので、病院に行ってきました。
焦らずにノンビリやっていきますんで、ご心配なく・・・です。
あ、お返事なども遅くなると思います・・・・すんませんm(_ _)m

とーちゃんも五十肩の通院が続いております。
腕の動く範囲が広がったものの、まだ痛みが続いていて
こちらも自然に治るのを待つしかないようです。

そして、お坊ちゃまも定期検診に。
心臓の方は変わりナシ!
目の白濁は悪くなっていないと言うことで、ひとまず点眼は終了。

てんかんは、お薬でうまくコントロール出来ているようで
な~んと3ヶ月も発作が起きてないっす(^▽^)vイエ~イ
てんかんと診断されてから、一ヶ月に1回~3回も発作が起きていたので
こんなに長く発作が起きないのは初めて!
かーちゃん、嬉しいよ~(T_T)
このまま良い状態が続きますよ~に。

一家で病院通いだけど、お坊ちゃまはチョ~元気!!
涼しくなって、お散歩も長くなってきたし
食欲も相変わらずのフードファイターっぷり。

陽が傾いて来て、お部屋に日差しが入るようになり、
ノンビリまったりとネンネしてます。

080928木漏れ日の中で

でも・・・昨日あたりから寒いようで、カタカタ震えてる。
ちょっと大げさだよぉ~(~_~;)

スポンサーサイト
日常 | Comments(12)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。