--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/07

嬉しいお届け物♪

立秋だというのに、クソ暑い日が続いておりますが、
ネットのお友達・わんこさんから、スリーピーの誕生日プレゼントが届きました♪
わんこさん、いつも優しいお心遣い本当にありがとう~(*^▽^*)

黒の洋服、カフェマット、そして尿のpHが計測できるティッシュ!
こんな優れ物があるなんて、知らなかったわ。

080807プレゼント

写真では分かりづらいけど、この洋服、裾にフリフリが~~♪
ワンピって感じだけど、女の子ブリブリじゃないトコがなにげに素敵。
フリフリワンピには苦い顔をするとーちゃんもオッケ~(^。^)v

話は変わって・・・・
暑いけど、お坊ちゃまは元気っす。
散歩はチョ~短いけどね。

080807暑いの1

ちょっと歩いて、出す物出したら・・・
「もう歩けませんので、抱っこしてくだちゃい!」
って感じで、一歩も歩かず(-_-;)

080807暑いの2

仕方なく抱っこするけど、毛皮付き湯たんぽの暑いこと暑いこと(>_<)

耳の方は赤味もとれて一安心していたけど、
今度は黄門様が・・・・赤く腫れてしまった。
腫瘍と言うよりも、炎症を起こしている状態。
次から次って感じ・・・(´Д⊂グスン
薬を塗ったので、今は小康状態。
このまま治ってくれるといいんだけど・・・。

お坊ちゃまは若い頃に肛門腺が溜まり、炎症を起こして爆発!
いきなりオチリが血まみれになった経験あり。
その他にも、切れ痔のようになったり、炎症を起こしたりと
黄門様のトラブルが多かった。
それも去勢手術をした理由の一つなんですけどね。

去勢手術をするとホルモン関係の病気にはなりにくいけど
今でも黄門様関連の病気にはドキドキしちゃいます。

スポンサーサイト
スリーピー | Comments(8)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。