--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/20

春なのに・・・

春だというのに、我が家の庭にはお花がほとんど咲いてませ~ん。
例年だったら、少なくともパンジーやビオラが咲いてるんだけどね。

スリーピーのこと、他にもあれこれ・・・。
更年期と言うこともあり、気分が沈みがち。
私の場合、少しでも気持ちに余裕がないとお花を育てられない。
それでなくても、サボテンまで枯らす女だし( ̄▽ ̄;)

いつもだったら3月末にはサフィニア、ブリエッタ、ミリオンベル等を植え込むのに、
それも全くやってなくて、これではイカン!と思い、遅ればせながら購入。
出遅れたせいか、種類がなかったぞぉ~(T_T)

で、先日、やっと植えたました。
ちゃんと咲いてくれるかなぁ~。
また、真ん中に花が咲かない「ザビエルはげ」になったりして(^^;)

そんな中、スリーピーが元気でいてくれるのが救いだったのだけど・・。
また発作が起きてしまいました(T_T)
前回から半月ぶり。
頻繁に起きるようになったし、発作の時間も長くなっているので、再投薬は確実かと。
5日後に定期検診なので、その時にはハッキリすると思う。

前回の投薬でどんな副作用が出るか分かったので、
今度は少しは落ち着いて対処できるといいのだけど・・。

どんなになっても可愛い我が子に違いないけど、
やはり尻尾がダラ~ンとなって元気がなく、
お友達や好きなおばさま達に会っても無反応な姿を見るのは、辛く寂しい。
これから投与量、薬の種類を変え、試行錯誤しながらの投薬になると思う。
副作用が出ない、スリーピーに合う薬が見つかることを信じ、
その可能性がゼロではない限り、希望を持って頑張ろう。

スリーピーに少しでも「ボク嬉しいよ~楽しいよ~幸せだよ~♪」と感じて欲しいから。

スポンサーサイト
日常 | Comments(18)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。