--/--/--


スポンサー広告
2008/02/24

初めてのマナーベルト

昨日は午前中はポカポカ陽気だったのに、午後から急変!
ものすごい風で気温もドンドンと下がって寒くなった。
春一番だったとか・・・。
今日も引き続き冷たい風が強くて、ものすごく寒いよ~~(>_<)

低気圧の通過で、発作が出るかな~と不安だったけど・・・
不安的中!
深夜に発作が起きちゃいました(T_T)
前回の発作から22日・・・・やっぱり間隔が短くなってます。

そして、オシッコの量が増えたと前の日記に書いたけど、
昨日・今日と、連日、朝起きたらベッドに少量のお漏らしの跡。
その上、今日は日中にもお漏らし(>_<)

いつも朝のお散歩後はネンネの時間なんだけど、
11時頃、寝てるはずのスリーピーが起きて、マザーボールのそばに立って
私の顔をジ~っと見ている。
よく見ると、床に小さな水滴が・・・。
どうもオシ○コようで、着ているTシャツを触ったら、腹側が濡れていた!!
慌てて庭に出してオシ○コをさせました。

夜のお漏らしも、このお漏らしも自分の意志とは関係ないようで、
自然に出ちゃってる感じ。
なのでホームセンターでマナーベルトを買ってきました。
坊ちゃん、嫌がらずに使ってくれるといいけど・・・。
病院に行って、あれこれ聞いてこなくちゃ。

でも普段は元気だから、そんなに心配はしてないし、
私も落ち込んでないから、大丈夫だよん(^_^)v
頑張るぞ~っと!!
スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

