--/--/--


スポンサー広告
2008/02/22

ヤンキー王子

今日は春のようなポカポカ陽気♪
でも、明日からは冬に逆戻りだとか・・・・
年寄りは身体がついていかないっす。

我が家の王子はボサ吉状態で、来週にトリミングの予定。
なので、モジャ男なお顔でごめんなすって(^^;)

ちょっぴりお坊ちゃま風のいつもの洋服で・・・
080221お散歩1


お次の写真・・・顔が相変わらずブ~タレております(-_-;)
しかも胴体がかな~~り太め(汗)
飼い主同様冬太りかぁ(T▽T)

080221お散歩2


寒いので、ベロアのつなぎの服を買っちゃった。
ヤンキー風でこれまた可愛いんだわ~(^o^)
ブイブイ言わせちゃうよ。。。。
顔も思いっきりヤンキー風(* ̄▽ ̄*)

080221つなぎ1


仲良しの大ちゃん&さちちゃんとお揃いで色違いなの♪
背中にはスパンコールの文字があるよ。
それにしても、すっごいボサボサ顔だ~(^^;)

080221つなぎ2


そそ、先日お散歩で見かけたコーギーちゃん。
ちゃんちゃんこを着ていたのですが、なんと唐草模様!!
ビックリしたぞ(*_*)
唐草模様って、ド派手ですなぁ~。

スリーピー | Comments(6)
 | HOME | 

