--/--/--


スポンサー広告
2008/02/19

やっちゃった~(>_<)

相変わらず厳しい寒さです。
今年の2月の気温、ここ20年間で一番低いとか。
ど~りで寒いわけだわ(>_<)

やっちゃいました!
何をって・・・大ボケを・・・(T◇T)
じゃがいもと挽肉のオムレツを作るので、卵を冷蔵庫から出しポコッと割って、
中身を三角コーナーに・・・・殻はボールに・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~~~

逆だよ逆!!!(((ρT-T)ρオヨヨ

これ、以前もやったことあるし・・・・完全にボケババアになったかしら
大丈夫か~?私!!

そんなボケまくりの私とは関係なく、スリーピー王子はのんきに日なたぼっこ(^o^)

080218ひなたぼっこ1


かなりボサってるし、顔が思いっきりジイさんだわ~(^~^;)

080218ひなたぼっこ2


普段は元気だけど、寒いせいか昨日はお散歩後にゲボッ!
オシ○コの量も多いし、そのせいかお水も飲む。
普段は滅多にお水を飲まない子なので、ちょっとビックリしちょります。
これが心臓の薬のせいなのか、病的な多飲多尿なのか判断がつかないので
今度、病院で聞いてこようと思います。

でも、相変わらずのフードファイターの食欲大王なので、
そんなに心配はしてないんだけどね。
この頃、暗くなることが多いから、少しでも明るく行こうぜぃ(^▽^)v

スリーピー | Comments(10)
 | HOME | 

