--/--/--


スポンサー広告
2008/02/09

話題いろいろ~~

またもや日記の間が開いてしまった~(汗)

皆さんの温かく優しいコメントを読んで、思わず(T_T)ウルウル・・・でした。
また凹む時があると思うけど、今は現実を受け止めて、
しっかりしなくちゃ!・・・と思う気持ちがムクムクして、パワーが湧いて来たよ。
みんな、本当に本当にありがとう~(*^▽^*)

寒い中、嬉しいお届け物が届きました。
お嬢さんと一緒にお出かけした海外旅行のお土産やかりんとう等々。
ももママさん、美味しい物をた~くさん、ありがとう♪

080209ももママさんより


今日は天気予報が当たって、午後3時頃から雪が降り始め、うっすらと積もってます。
低気圧通過で、スリーピーの発作が起きないか心配だったけど、
今のところは大丈夫♪
どうか発作が起きませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

話題を変えて・・・・
一昨日、登校中の女子中学生が何者かに足を切りつけられる事件が発生。
場所がウチから5分ぐらいの所で、よくお散歩で通る所。
まだ犯人が捕まってないせいもあって、小さな田舎町は大騒ぎ!
犯人の性別も分からないし、怖いったらないわ~(>_<)
気をつけなくちゃ。

なんとも話題がハチャメチャな日記でごめんなすって~~m(_ _)m
日常 | Comments(8)
 | HOME | 

