--/--/--


スポンサー広告
2008/02/01

ご心配おかけしました

皆さん、ご心配ばかりおかけして、ごめんなさい。
いつも温かい励ましと応援、本当にありがとうございます。
おかげで、私の方は気持ちも落ち着いて来て、頑張るぞ~!!と元気です。

お坊ちゃまは・・・・・なんとなく元気がないの。
お散歩ではポテポテ歩きだし、お友達と会ってもいつもほど喜ばないし。
かったるそうなので、具合でも悪いのかと心配しちゃう。
「寒いからだよ~」ってお友達も心配してくれたけど・・・。

投薬が始まったばかりで、薬が合わないのかと危惧したけど、
たま~に出ていた咳は全く出なくなったし、ウンPも良好。
ただ、気管虚脱がたまに起きて、ガァーガァーと息を苦しそうにしている時もあって、
身体がしんどい時もあるのだと思う。

前回投薬された心臓の薬が合ってるかどうかの診断もあり、
29日に病院に行ってきたけど、薬は合っているようだし、病状も安定しているとのこと。
そそ、前回は動揺して、薬の名前もどんな薬かも聞き忘れたけど、
今回はしっかり聞いてきた(^^;)
薬はエナカルド(ACE阻害剤マレイン酸エナラプリル)
血管拡張薬として一般的な薬なので納得。
薬が効いて、進行が遅れてくれるといいなぁ~。

お散歩から帰って玄関の前で・・・
尻尾が下がってる~(^^;)

080130お散歩後1


でも、相変わらずのフードファイターで食欲大王!
家の中では普段通りだから、そんなに心配はないのかも。
あまり神経質にならずに、しかし、注意深く様子見ってことで~ぇ

080130お散歩後2


ボサってますが、トリミングはまだまだ先の予定だよ~。
スリーピー | Comments(8)
 | HOME | 

