--/--/--


スポンサー広告
2007/12/30

ご挨拶

今年も後一日で終わりでございまする。
今年一年、色々とありがとうございました。

今年はスリーピーの病気のこと、私の体調の事と
ご心配ばかりおかけして、本当にごめんなさい。
皆さんの温かい励ましと応援、本当に嬉しかったです。
心から感謝しています。
スリーピーに関しては、まだまだ強い母になりきれず、
ヨワヨワヘロヘロのかーちゃんだけど、皆さんの励ましを心の支えに
少しでも前向きに頑張って行こうと思います。

本来なら一年の感謝の気持ちを込めて、皆さんの所に
お礼に伺わなければいけないのに、相変わらず体調不良でして・・(T_T)
こちらで失礼します。
本当にごめんなさい。

新年が皆さんと可愛い子供達にとって、穏やかで幸せいっぱいの年になりますよ~に♪
来年もスリーピー共々よろしくお願いします。

で~~ぇ、お正月は毎年恒例、食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・の予定。
レス等遅くなると思います。
毎度、すみません(^_^;)
こりは年末の私の決まり文句ですなぁ~(^^;ゞナハハハ

では、皆さんよいお年をお迎えください♪
日常 | Comments(13)
2007/12/27

今さらだけど・・・(^^;)

ブログをお休みしてる間にお出かけしたのをアップするね~~
なんて書いちゃったこと、忘れてくれてたら良いんだけど(^_^;)ハハハ
大掃除なんて全くやってないけど、これは年内にやっておかなくちゃ~~
ってことで、一ヶ月の事だけどアップしちゃいますぅ(滝汗)

11月末に、お父ちゃんの親戚一同とお墓参り&会食があり、
神奈川県に行ってきました。
会食の時だけ車でお留守番だったけど、お坊ちゃまも一緒♪

城ヶ島の海のそばのホテルで会食したので、スリーピーとお散歩したよ。
城ヶ島は岩場があって、こんな感じのトコ
071226城ヶ島5


波が怖くて波打ち際には近寄れないお坊ちゃま
岩場は歩けないので、ほとんど抱っこ(^^;)
071226城ヶ島3


お天気も良くて気持ちよかったぁ~♪
071226城ヶ島4


スリーピーも海の匂いをクンクンと嗅いだり
071226城ヶ島7


たま~にカメラ目線になったり
071226城ヶ島6


灯台もあったよ
071226城ヶ島8


おか~ちゃんとも写真を撮ったよ
071226城ヶ島1


ほとんど一日中車の中だったけど、疲れも見せず元気元気♪
お出かけが大好きなので、またどこかに出かけられたらいいねぇ

071226城ヶ島2


スリーピー | Comments(0)
2007/12/25

トリミングとクリスマスプレゼント

23日にやっとトリミングに行ってきたよ~♪

まずはトリミング前のお坊ちゃま
071225トリミング前


思いっきりボサ吉・・・と言うよりレゲエ犬になっており、
我が家では「浮浪児(死語!)だ~」と言われておりました(汗)
071225トリミング前2


やっとさっぱりしたけど、やっぱり眉毛出現!(^_^;)
071225トリミング後1


ほらね・・・・・
071225トリミング後2


リボンは正統派クリスマスバージョンって感じ
071225トリミング後3


そして、我が家にもサンタさんが来てくれました。
パイの母さんからクリスマスプレゼントが届いたよ~(^o^)
ガードバリア(皮膚の保護剤)、クッキー、ワンちゃんのぬいぐるみ
パイちゃんの可愛いカードも入ってました。
いつも本当にありがとう~♪
071225パイ母さんより


やっぱり坊ちゃんの顔って、変顔だわ~(-_-;)

スリーピー | Comments(4)
2007/12/16

シーズーカレンダー

今年も365カレンダーが届きました。
スリーピーは7月20日だよ♪
お友達もいっぱい居て、来年もまた1年楽しめるわ~(*^▽^*)
071216カレンダー1


お坊ちゃま、すごく不機嫌顔だす。
顔だけアップで撮ったら、こんな顔~~( ̄▽ ̄;)
思いっきりイヤそうだし、悲しそうだし・・・おまけにモジャ男だし。
それにしても、なんて分かりやすい子なんだろ。。。

071216カレンダー2


今日は冷たい北風が強くて、メチャ寒~~い一日だけど、
お散歩で久々にお友達に会えたので、嬉しそうにお散歩しました。
ピョンピョン跳ねながら、楽しそうだった。
ホント、分かりやすい子だわ(^^;)
スリーピー | Comments(6)
2007/12/13

またまたお届け物

皆さんに復活を喜んでもらえて、感謝感激雨あられです(T_T)ウルル
本当にありがとうございます。
ノンビリ更新になると思うけど、出来るだけ可愛いお坊ちゃまの様子をご披露したいと思うので、頑張りま~す(^▽^)v

でぇ~~、またもや嬉しいプレゼントが届きました。
ぶべははさんより、スリーピーの写真が印刷された便箋や封筒
シーズーの置物等々。
置物は「スリーピーに似てる♪」ってことで、プレゼントしてくれました。
格好がメチャ可愛ぃ~~♪
ぶべははさん、素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとう(*^▽^*)

071213ぶべははさんより


そして、さぶ母さんより、でっか~い袋のえびせんやオヤツ等々
いつも本当にありがと~(*^▽^*)
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(^^;ゞ

071213さぶ母さんより


お坊ちゃま、寝てるのに起こされたので不機嫌顔だわ(^^;)ナハハ

スリーピー君、相変わらずのフードファイターでして、
この頃のマイブームはミカン
ミカンを剥きはじめると「クゥ~ン」と声を出して必死の形相(~_~;)
二人で食べる一時は、お母ちゃんと二人だけの甘~い時間となっておりまする(爆)

そして、もう一つのマイブームは海苔♪
お餅を焼いて磯辺で食べようものなら、これまった必死の催促。
でも、海苔って食べにくそう。
今日もあげた後、いつまでも口をモゴモゴしてるので、
口を開けて確認したら、しっかり上顎に張り付いてたぁ~(^^;)
ワンコの上顎って、洗濯板に似てるって思うのは私だけ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


日常 | Comments(6)
2007/12/09

復活しました♪

皆さん、長い間お休みしてご心配おかけしました。
本当にごめんなさい。
心温まるコメント等、本当にありがとうございます。
皆さんの優しい気持ちがすごく嬉しかったですよぉ~。

体調の方は薬が効いているようで、ずいぶん良くなりました。
ちょうど年齢的に体の変わり目なので、気持ちを楽にもって、
ノンビリと焦らずに乗り切っていこうと思います。

ホントのこと言うと、体調が戻ったもののなかなか気力が湧かなくて・・。
あれこれ用事もあって、おさぼりしていたと言うわけです(^^;ゞテヘヘ
すんませ~ん。

と言うわけで、ボチボチと復活しま~す。
バリバリ全開と言うわけにはいかないけど、マイペースでやっていこうと思います。

んで~~~、我が家のお坊ちゃま♪
元気いっぱいっすよ~(^▽^)v
か~ちゃんの代わりにお詫びをば・・・

071209復活したよ1


寒くてお散歩が短いけど、お友達に会うと別犬のように張り切って歩いてるよ~。
てんかん発作も全く出てないの(^-^)ウフフ
071209復活したよ2

お休み中の出来事はそのうちアップしちゃうよ~(・・・ホントか?)

そそ、嬉しいお届け物もありました(*^◇^*)
先日、「もんろーうぉーく」HP開設3周年記念イベントがあり、
「サイトで好きな物を買ってね♪」のプレゼントが見事大当たり!
悩みに悩んで、お父ちゃんの希望の品を選びました。

071209ねねさんより

雨の日の散歩時、スーパーのレジ袋を被せるのは可哀想・・・・と、
帽子付きのレインコートですぜ!
首がない犬種なので、やっぱし帽子がちょいデカ!
でも、レジ袋よりは全然可愛いので、これからはこれだわ。
太っ腹なねねさん(本人の体型じゃないっす^^;)、本当にありがとう。

そして、フックママさんより、静岡名物くろはんぺん入りのおでんセット。
美味しくて、あっと言う間に完食しました。
071209フックママさんより

フックママさん、毎年本当にありがとう~♪

本来なら皆さんのところに、ご心配おかけしたお詫びとお礼に伺わなくちゃいけないのだけど、なかなか出来そうもないです。
ごめんなさい(T_T)
皆さん、これからもよろしくお願いします。

071209復活したよ3
日常 | Comments(22)
 | HOME | 

