--/--/--


スポンサー広告
2007/11/05

友来たる♪

すっかりUPが遅くなっちゃった~(T_T)ごめんちゃい

2日金曜日、大阪から「さぶの縁側日記」のさぶ母さんと
「あたしの宝物」のリーchanままさんが関東遠征してくれ
ハードスケジュールにもかかわらず、我が家に来てくれましたぁ(*^▽^*)
関東組のももママさんも一緒です♪

071102プチオフ会2


皆さんとは初対面!
「はじめまして~」なのに、なんだか初めてじゃない・・・不思議な感覚。
ご挨拶もそこそこに、お坊ちゃまのスター並の大撮影会開催(爆)

071102プチオフ会1


お坊ちゃま、お客さんが嬉しくて、大興奮でワンワン吠えっぱなし(-_-;)
しかも、たくさんのお土産を頂き、自分の物もあると匂いで分かったようで、
「クレ~クレ~」とこれまた吠える・・。
「ハイハイ、ちょっとだけだよ~」と食べ終わると、コテっと寝てやんの(^^;)
その後、目を覚ましたと思ったら、またまた「クレ~」とワンワン。

皆さんのいる間、吠えてるか寝てるかのどちらかという大失態を演じちゃった(^▽^;)
でも、これって普段通りなんだけどね(爆)
お行儀悪いのがバレバレだぁ~( ̄▽ ̄;)

さぶ母さん、りーchanまま、短い時間だったけど、ハードスケジュールの中、
会いに来てくれて本当にありがとう。
とても会いたかった二人に会えて、本当に嬉しかったよ。
今度はゆっくり会いたいね。
そして、ももママさん、また近いうちに会えますよね。

皆さん、スリーピーのこといっぱい可愛がってくれて、本当にありがとう(*^▽^*)
お父ちゃんも喜んでましたよぉ♪

そして、お土産もい~っぱいありがとうございました。
手作りのおやつを持たせてくれたロボルカ母さん
優しいお心遣い、感謝します。

071102プチオフ会3


さぶ母さんとリーchanままは我が家からフックママさんのお宅へgo!
二人の旅の続きはフックママさんの「ぽやぽや日記」を読んでね♪
日常 | Comments(14)
 | HOME | 

