--/--/--


スポンサー広告
2007/05/26

ご協力をお願いします

東京都板橋区 東上線ときわ台駅前スーパーフェンテの前で
パールちゃん(シーズー・♀・5歳)が連れ去られました。

詳しくはこちら↓
チラシとして、印刷も出来るようになっています

「連れ去られたシーズーを探しています」

一日も早くパールちゃんが見つかり、
飼い主さんの元に戻りますように。
みなさん、どうかご協力をお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

去る5月22日、お友達ワンコのピコちゃんが天使になりました。
ピコちゃんはピンクとフリフリが似合うとっても女の子らしいワンコで
今まで色んな病気と闘い、頑張って乗り越えて来たのですが・・・。
今はやっと苦痛から解放され、ゆっくり遊んでいることでしょう。

今まで何度かお友達ワンコの訃報を聞いてるけど、
会ったことがない子なのに、本当に悲しい・・・。

ピコちゃん、最期まで本当に可愛い子だったね。
今までありがとう。
どうか安らかに眠ってね。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

実はPCがぶっ壊れました~~(T_T)
立ち上がらないので、リカバリーも出来ない状態。
メーカーの修理に出すかも・・・なので、
またまたしばらくお休みします。
すんませ~ん。

スリーピーは元気ですよ~(^▽^)v
相変わらずの食欲大王だす。
お友達ワンコ
 | HOME | 

