--/--/--


スポンサー広告
2007/05/10

ご心配おかけしてます

皆さ~ん、ご心配おかけしてごめんなさい。

あの後は発作らしいものは起きていないので、ご安心下さい。
お友達に色々と情報を教えてもらい、本当に感謝してます。
いつも思うのだけど、みんなにあれこれ心配してもらったり、
自分では知り得ない情報を教えて頂いて、
HPを開設したおかげで、こうして親身になってくれる友達が出来て本当に良かったと思うし、
心から感謝してます。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしく~~です。

以前、獣医さんに今回のような行動を相談した際に
「脳の病気の可能性がある」と指摘されていました。
お友達に教えてもらい、自分でもネットで調べてみた限りでは
どうも「てんかん」の可能性があるようです。

と言っても、あくまでも素人考え。
獣医さんに診察してもらうのが一番なので、近々診てもらう予定。
今月は心臓の定期検診の月なので、その時にでも。

てんかんは重篤な場合ではない限り、命に別状はないようなので、
あまり過度に心配しないように気をつけてます。
何と言っても、ちょっとのことでヨワヨワになっちゃうかーちゃんなので(^^;)
しっかりしなくちゃ~!!

仮にてんかんだと診断されたとしても、完治は難しいらしい。
てんかん治療の目標はQuality of life (QOL)「生活の質」の向上だそうです。
2歳の頃からひどいアレルギーになり、何度も諦めたけど、
今はほとんど落ち着いてるスリーピー君。
あの頃の事を思うと、苦しみ続けた我が子の姿を思い出し、
今でも胸が痛むけど、今は元気いっぱいのお坊ちゃま。
何事も悲観することなく、少しでも我が子が元気でいられるよう
快適に過ごせるように願って頑張らなくちゃね。

それは、今まで病気と闘って来たお友達ワンコや闘病中のワンコ、
そしてそのママさん達から教えてもらったことです。
これからもどうかスリーピーと私にパワーを下さい。

普段の坊ちゃんは元気ですよ~(^_^)v
先日、トリミングに行ってきたよん。
フック君の形見の洋服とスーパー胴輪♪
似合うっしょ(^-^)b

070510トリミングに行ってきたよ
スリーピー | Comments(10)
 | HOME | 

