--/--/--


スポンサー広告
2007/03/30

一気に・・・

昨日の最高気温は25℃を越え夏日!
暖かいと言うよりも暑いぐらいで、ポツンと咲いていた桜も一気に咲き出しました。
なので、いつもの桜を見にお散歩がてらレッツラゴー♪

この桜は地面まで届いてるので、スリーピーと一緒に写真に収まるのだけど、
今年はかなり先端が切ってあって地面に届いてないし、つっかえ棒までしてある。
樹齢が経ってるようなので、桜の木に負担がないように処置してあるのかも。
それでもなんとか撮ってみたよ~ん
0703桜と王子


結構咲いてた♪
0703桜


満開になったらまた来よう。

お天気も良いので、今年もガーデニング開始(^。^)v
ブリエッタ、サフィニアブーケ、ミリオンベル等々。

今年の苗ちゃんズ
0703苗ちゃんズ


きれいに咲いてくれますように~♪
何と言っても花枯らしババアな私なのでぇ・・(^^;)
日常 | Comments(10)
2007/03/25

病院に行ってきました

昨日、スリーピーの心臓の定期検診に行ってきました。
結果は良好♪
良かった~~ぁ(^O^)
スリーピーが元気でいてくれるのが一番嬉しいし、
なによりも幸せなのだぁ(*^▽^*)

しか~し・・・体重が増加しちょりました( ̄▽ ̄∥)
ダイエットに成功して、油断したもよう。
気をつけなくちゃ・・・。

そんなハッピーな私の気持ちが伝わるのか、久々に遠くまでお散歩。
暖かく穏やかな日だったしね。

お散歩しながら
「スリーピー、気持ちいいね~♪」
「ここを歩くのは久しぶりだぁ」
「いっぱい歩いてくれて、お母さん嬉しいな♪」
・・・なんて、いつもの様にスリーピーに話しかけながら歩いてたら
自転車に乗った人に(¬¬)ジロ~リとにらまれちゃった(^^;)
アブナイ人だと思われたかも(爆)

帰宅後、玄関前でパチリ
070325玄関前で2


久々にカメラ目線じゃないの~♪ルンルン
070325玄関前で1
スリーピー | Comments(16)
2007/03/20

ゴミ屋敷

連日、北風ビュンビュンで寒かったけど、今日は少し寒さも和らぎました。
暑さ寒さも彼岸までかな?

日本全国、どこにでもゴミ屋敷はあるようで・・・。
うちの近くにも例外なくあります。

かなり大きな敷地にゴミがてんこ盛り(>_<)
集めてる本人にはゴミではないようだけど、ざっと見ただけでも
ペットボトルや食べかけのパン、訳の分からない部品等々。
一部はブルーシートがかかっていたりするので、
本人はキチンと整理をしていると思ってるのかも・・・。

一番気になるのは狭いゲージに複数のワンコが入れられっぱなしになっていること。
庭にもグレートピレニーズが1匹。
どのワンコも明らかに手入れされていないし、
見るに堪えられない状況。

お散歩友達ともワンコのことが話題になっていた矢先、家主が入院。
結局、家屋・土地共に人手に渡ることになったらしい。

昨日のお散歩時、業者の人達が荷物の運び出しをしてました。
大量の亀、鶏、鳩、そして小さなゲージにいっぱいの子猫。
ワンコも何匹か・・・。
どの子も汚いまま(T_T)
作業してた人が「まだ中にいっぱいワンコがいるよ」と。

そんなに動物がいたとは・・・。

あの子達、これから一体どうなるのだろう。
友達と暗い気持ちでその場を後にしたのでした。

久しぶりに、お坊ちゃまのお写真をば♪
070321パジャマ


ねねさんがちゃちゃちゃんとお揃いのパジャマをプレゼントしてくれました。
人間の赤ちゃんみたいで可愛いったらないわ~~(*^▽^*)
ねねさん、ありがとう♪
日常 | Comments(8)
2007/03/15

前を向いて・・

この頃、冬に逆戻りしたかのように寒いっす(>_<)

普段の生活をしていても、フッと思い出すと涙したり・・。
頑張ってる姿に言葉では現せないほど色んなものをもらったね。
これからはそれを心の支えに、フック君を道しるべに
スリーピーと一緒に歩いて行こう。

スリーピーにはフック君の分まで長生きしてもらわなくちゃ。
それがフック君の供養になると思うし、
フックママさんの願いでもあると思うので。

涙を拭いて、前を向いて歩いていこう。

スリーピーはこの寒さで、お散歩がチョ~短いけど元気っす。
が・・・・かーちゃん、絶不調(-_-;)
かなりシンドイっす。
あ~~、早く良くなりたいよぉ(T_T)
日常 | Comments(10)
2007/03/10

ありがとう・・・そしてさようなら

お友達ワンコのフック君が、虹の橋を渡りました。

今までいっぱいいっぱい頑張ったよね。

頑張りすぎるほど頑張ったから、もうお休みだね。

あなたのウマウマ~の可愛いお顔・・・大好きだったよ。

のほほんとした優しいお顔・・・とっても可愛かったよ。

あなたのことは決して忘れないよ。

今まで本当にありがとう。

そしてさようなら・・・。

どうか安らかに眠ってね。

さようならフック君
お友達ワンコ | Comments(8)
2007/03/07

ご心配おかけしております

すっかりサボり癖が付いちゃいました~(^^;)
皆さんにはご心配ばかりおかけして、本当にごめんなさい。
皆さんの優しさに甘え放題です、ハイ。

なんとか普段通りの生活はしてますよ~♪
が!
やっぱしど~にもこ~にもPC君のご機嫌が悪いっす。
と言うことで、頑張ってリカバリーしなくちゃいけないみたい(T^T)ウルル
なので、またまた引きこもり生活は続きそうです。

次回ブログを書く時はPCも体調も元気になってるといいんだけど~(^~^;)
日常 | Comments(4)
 | HOME | 

