--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/26

さようなら、コロンちゃん

大掃除、頑張ってますよ~~!
その割には、悲しいくらいはかどってないっす。

障子の張り替えにかなり手間取ってしまいました。
今回は初めてプラスチック加工の破れない障子紙に挑戦。
ノリではなく両面テープで貼るため、二人がかりで慎重に・・・。
終わった時はグッタリしちゃいました。

今回のスリーピー君。
最初から最後まで、ずっとすぐそばで作業を見ていたのでハラハラ(笑)
けど、障子に乗ることなく、良い子でしたよ♪

まだ、窓拭き・ワックスがけが残ってるし~。
頑張らなくちゃ~なんだけど、すでに疲れてますだぁ(-_-;)

******************

悲報が入って来ました。
お友達ワンコのコロンちゃんが、クリスマス・イブの日に天国に旅立ちました。
12歳でした。
コロンちゃんは「副腎皮質機能亢進症」という病気と6年間闘い、
今年の3月には脳梗塞になりながらも、奇跡的に復活して、
元気に過ごしていたのです。
突然のことに、言葉もありません。

コロンちゃんはとっても表情豊かで、笑顔がキュートな女の子。
お出かけが大好きで、ドッグカフェでのはじけんばかりの笑顔は最高でした。
ママとパパに大切に大切に・・・お姫さまのように育てられ・・・

・・・淋しいよ
・・・悲しいよ
イブの日に旅立つなんて、コロンちゃんらしいな。
本物の天使になったんだね。

コロンちゃんの可愛い笑顔はいつまでも忘れないよ。
さようなら・・・コロンちゃん
今までありがとう
スポンサーサイト
お友達ワンコ | Comments(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。