--/--/--


スポンサー広告
2006/09/10

あぢいですぅ~

なんて厳しい残暑ざんしょ~~(^^;)
真夏のような暑さにグッタリだす。

一昨日、お友達から美味しいお届けものが♪♪
ラーメン、辛子明太子、おきうと等々、珍しい食べ物がてんこ盛り。
早速、晩酌の時に頂きましたぁ
ねねさんより

ねねさん、ご馳走さま~おいちかったよん(*^▽^*)
ありがとねぇ。

そして、こんな物を見つけました。
男前豆腐店の手ぬぐい!!!
ガチャガチャでっせ。
今回は「やっこ野郎」
男前豆腐店


私「誰が買うんだろうねぇ~、こんなの」
パパ「おまえみたいなヤツだろ」
ハイ、アタリ
日常 | Comments(11)
 | HOME | 

