--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/26

お願い・・・再び

お友達のなんなんさんが、レスキューされたシーズーの一時預かりボランティアを始めました。
前々から里親さんを検討していたのですが、色々あって、今回は短期の一時預かりです。
杢(もく)君に良いご縁が見つかって、幸せになれるように、応援よろしくお願いします。

はじめのいっぽ

なんなんさんちの一人娘の「なな姫」のことが心配だけど、なんとか乗り切って欲しいっす。

話題は変わって・・・

先日、お風呂に入ったら、黒光りする憎いアンチキショ~が出現!
しかもデカイ
私はゴキ大嫌い
しばしフリーズの私。

普段はお父ちゃんに退治してもらうけど、寝てるのを起こすのは、さすがのクソババアの私でも出来ないし・・。
なおもフリーズの私。

その時、やはり風呂場でゴキに対面してお風呂の洗剤で退治した!
と言うPさんのことを思い出し、洗剤を手にした。
が、ほんの少ししかないでやんの(号泣)

詰め替えるのも面倒だし・・・。
またまたフリーズの私。

結局、スッポンポンのままリビングに置いてあった殺虫剤を取りに行き、ゴキ目がけてシューー!!
「のたうち回るヒマを与えません!」のうたい文句の通り
イッパツでさよなら~~~

シャワーで排水の穴に流しましたとさ。
やれば出来るのね、私って。
でも、やっぱり怖いです。

以前、1階で見かけ、姿が見えなくなったので、階段付近を探したら
階段の壁から私の顔を目がけて飛んできやがった。
その時は失神しそうになりました。
思い出しても、身の毛もよだつ
スポンサーサイト
お友達ワンコ | Comments(15)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。