--/--/--


スポンサー広告
2006/06/07

お花の写真

お友達のブログや日記に、キレイなお花の写真がいっぱい。
みんな上手だし、とってもキレイに撮れてる。
なのに、私のはヘタッピ~~なんだよね
まぁ、センスも腕もないから仕方がないっす。

と言うわけで、こちらはアレナリアモンタナ
モンタナ

白い小さなお花です

こちらはカリブラコア・キャンディベル
キャンディベル


今の時期、雷雨があったりするので、雨が降りそうな時はプランターを雨が当たらない場所に移動することがしばしば。
で、陽が出たらまた出して・・・の繰り返し。
これって、結構疲れまする(-ω-)

なのに、一向に花の付きが良くないんですけど・・・クソッ!
お花 | Comments(3)
 | HOME | 

