--/--/--


スポンサー広告
2006/05/27

お久しぶりの日記です

久しぶりの日記になっちゃいました(^^;)
すんませ~ん。
今週の出来事を♪

週初めに、久々に姉二人が遊びに来て、泊まって行きました。
お酒を飲んで、夜中まで姉妹でおしゃべり♪
住んでいる土地がバラバラなので、なかなか会えないけど、それぞれ人生色々あっても、こうして元気で会える事が一番嬉しいことかも。
私は四人兄姉の末っ子。
いつまで経っても、姉達に世話を焼いてもらってるって気がぁ・・(^▽^;)
きっと、いくつになっても頼りない末っ子なんだよね。

その後、スリーピーを連れて一泊旅行に行ってきました(^。^)v
お天気にも恵まれて、最高~~♪
日頃の行いがいいのかも・・・(ホントか?)

まずは高速道路のパーキングエリアのドッグランにて
那須の旅2

初めての所が大好きな坊ちゃん、とっても嬉しそう

こちらは那須の朝日岳をバックに
那須の旅3


これは乙女の滝・・・私の滝ってことね(爆)
那須の旅4


ペンションのドッグランにて
那須の旅1


ペンションのオーナーに撮ってもらって写真が一番可愛かった♪
那須の旅6


こちらもオーナーに撮っていただいた一家の写真
那須の旅5


お天気にも恵まれて、いい旅行が出来ました。
が~~、なんせ年寄り一家。
帰宅後も、なかなか疲れがとれませぬ(泣)
一番元気なのは、スリーピー君です!ハイ
日常 | Comments(10)
 | HOME | 

