--/--/--


スポンサー広告
2006/05/21

五月晴れ♪

いや~、久々の青空でやんす!!
シーツ、布団カバー等洗濯もてんこ盛り♪

生け垣の剪定もして、植木の消毒もしました。
今日は剪定しているお家が多かったです。
草むしりもして、つかれたび~。

その後、お父ちゃんがおごってくれると言うので、ウッドデッキで今年初のバーベキュー
(^ー^)vイエ~イ
勿論、生ビールも飲んじゃったもんね。
昼間の酒は効く~~~~~ゴクゴク◇o^ )プハ~(^o^)□ウッ!(;゚ロ゚)□バタッ!ミ(o_ _)o◇
二人ともヨッパ~で、夕方まで爆睡しちゃいました。
たまにはこんな日もいいよね。

明日から泊まりがけでお客様が来たり、その後はお出かけしたりとバタバタしちゃいます。
レス等、遅くなるかもしれません。
お許しを・・。
日常 | Comments(4)
 | HOME | 

