--/--/--


スポンサー広告
2006/05/19

風薫る・・・

風薫る5月・・・なのに、ちっとも爽やかじゃない今日この頃。
本当は梅雨入りしてるんじゃないのぉ~?
怒らないから、おばちゃんに言ってごらん、気象庁!(って、怒ってるやん・笑)

実は私は新緑の匂いが苦手。
ミョ~に臭くて、嫌いっす。
何の木か分からないけど、この時期にメチャクチャ臭い木があって、その新芽の匂いを嗅ぐとオェ~ッ~~と吐きそうに・・。

なので、今の時期は外を歩くのが憂鬱。
これって私だけよね、きっと(^~^;)

私にとっては風薫る・・・じゃなくて、例の匂いが薫る、イヤな季節って訳です。

匂いと言えば・・・・お坊ちゃんのお・な・ら
一度も音を聞いた事がありませ~ん。
オール「すかしっぺ」です。
そのせいで、いつも無実の罪をきせられる私。
先日もパパが「くっせ~、お前だろ!」って
私じゃないのにぃ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、実は私がして、スリーピーのせいにしちゃうこともあったりして(^▽^;)ハハハ
・・・・内緒よ、内緒。
日常 | Comments(8)
 | HOME | 

