--/--/--


スポンサー広告
2006/05/15

お坊ちゃま・・・あれこれ

その1
朝方、お坊ちゃまの犬パンチがバシっとパパの顔面にヒット!!(ざま~みろと陰の声・爆)
訳も分からず、驚いて飛び起きたパパでした。
たぶん、寝返りを打ったか、夢でも見ていたか・・・

その2
連日の夜中の悲鳴・・・・
悪夢を見ているようで、キャ~~~~!!と、なんとも悲痛な叫び声をあげるので、すぐに起こして「大丈夫だよ~」とナデナデしてあげます。
でも、呼吸困難になってるし、本犬、しばしパニクってます。
そんなに怖い夢ってどんな夢なんだろう~。

その3
お坊ちゃまの鳴き声は七色
食べ物を欲しがる時は、鼻にかかるような甘え声
はたまた、地の底から湧き出るようなヴゥ~~
よそのワンコに吠える時、大型犬相手にはへなちょこ声
そして、小型犬相手にはいっちょまえの声

まだまだ色々あるでよ。
でも、忘れてちゃった~(ちょっとヤバイかも^^;)
スリーピー | Comments(6)
 | HOME | 

