--/--/--


スポンサー広告
2006/05/05

寂しきGW

今年のGWはお天気にも恵まれて、行楽日和!
皆さんはワンコと一緒にお出かけして、いっぱい楽しんでくださいね。

我が家は・・・・相変わらず。
パパはお仕事続行中だし、私は掲示板のCGIに悪戦苦闘するものの、やっぱり出来ない(泣)
アッタマ悪いんだよねぇ~。
で、今後どうしようかと思案中。

いいお天気だと言うのに、どこにも連れて行ってもらえないお坊ちゃま。
どこかに連れて行ってあげたいのに(泣)
可哀相にねぇ。。。
まぁ~、本犬はGWなんて知らないと思うので、ノープロブレムだけど。
でも、こうもいいお天気が続いてると、家に居るのがもったいない気がするし、なんだか寂しいっす。
こんなかーちゃんを許せ!

それに、日記のネタもないし・・。
この写真は、ちょいと前に撮ったもの
チョイ悪お父さんと


あ、ネタがありました!
近所の家に、車が突っ込んで外壁が大破
今はベニヤで応急処置してあります。

それにしても、直線道路で道から8メートルぐらい離れた家なのに、どうやったら突っ込めるんだろう?
最近、運転マナーが悪い人が多いし、特にお年寄りの運転は危ないやら無謀やらで、ヒヤヒヤさせられる事が多い。
この話題を書くと、キリがないのよね。
スリーピー | Comments(10)
 | HOME | 

