--/--/--


スポンサー広告
2006/05/03

日本晴れ!

今日は抜けるような青空で、カラッとしてて清々しいお天気だ~い。
こんな日は、思いっきり青空の下・・・
と思いきや、PCの前でCGIをあれこれといじってます。
掲示板スパム対策のお勉強でっす。

お父ちゃんはお仕事でやっぱりPCの前に居るしで、いつもの水曜日と変わりないです。

フック君、その後、獣医さんも驚くほどの回復ぶりで、点滴も外れ、元気にお散歩、そしてウマウマ~とご飯も食べてるようで、本当に嬉しい♪
いい報告で本当にハッピー。

そんなこんなで(ってどんなだ?)、お友達の所も読み逃げばかりで足跡残してません。
ごめんなさい。

こちらは、我が家のすずらん♪
今年は例年よりお花が多いかも
すずらん
日常 | Comments(7)
 | HOME | 

