--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/23

パパさん奮闘!

今日はちょいと暖かな日だったけど、明日は雪の予報。
参ったねぇ~、ここに来て雪ですか?
こんな予報は案外当たったりするし~。

さて、我が家には自転車が2台あるのですが、買ってから10年ほど経過しているので、2台共タイヤ&チューブがダメになってしまいました。
自転車屋さんで両輪とも直してもらうと、なんと7千円前後かかるらしい。
その値段では新品買えちゃうけど、悪いのはタイヤだけなので、買い換えるのはもったいないし~~と、パパが修理することに。
パパさん、頑張ってま~す
頑張れパパ!


昨日と今日で2台共修理が無事完了
ど~もお疲れ様でした、パパ。
これで後10年は乗れるね!(^▽^;)ハハハ

今日、お散歩でちょっとハプニングが。
スリーピーが通りかかると、いつも履き出しの窓からギャンギャン吠えるヨーキーがいるのですが、今日はたまたま飼い主さんが雨戸を閉めてる最中。
当然、ガラス窓が開いていたので、スリーピー目がけて道路に飛び出して来て、襲いかかって来ました。
必死で胴輪ごとスリーピーを持ち上げて抱っこしたけど、噛みつかれたかも~~。
それにその子が車にひかれやしないかと、アタフタしちゃって
飼い主さんがその子を保護してから「大丈夫ですか?」と聞いて来たけど。
落ち着いてからスリーピーの体を見たけど、どこもケガしてる感じではない。
でも、怖かったのか歩こうとしないので、抱っこして帰って来ました。
帰宅してからは、いつも通りに遊んでご飯も食べたので大丈夫♪
今まで噛まれたことも噛まれそうになったことも何度もあるけど、坊ちゃんはやられ放題で反撃したことないのよね
あ~、ビックリした。。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(10)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。