--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/22

梅が咲いたよ

春らしい陽気になるって言ってたのに、曇りがちで寒いじゃないのぉ。
また気象庁にだまされたわ~

でも、かなり遅れていた梅の花が咲いてましたよ♪
梅が咲いたよ


お散歩で、仲良しのコーギーのメルちゃんとトイ・プードルのチロちゃんに会いました。
メルちゃんとチロちゃん

メルちゃんは腫瘍の切除手術をしたので、白い洋服型の包帯風?のものを着てました。
普通の包帯よりもいいよね♪
腫瘍が悪性か良性か・・・術後の結果待ちで、それまで不安でいっぱいだったメルちゃんママ
「良性だったのよ♪」と、満面の笑みで教えてくれました。
良かった~~
結果が出るまでは心配で仕方ないよね。

実はお坊ちゃんも去年の11月頃にしこりが出来ました。
面積が2×2㎝ぐらいで、急激には大きくなっていないので様子見してましたが、相変わらず変化がないので、先日獣医さんに診てもらいました。
ちょっと細胞を取って検査をしても正確ではないので、悪性か良性かを判定するには切除しなければいけないとのこと。
しかも悪性である場合を想定して、かなり大き目に切除するので、今の時点では様子を見た方がいいとの話でした。
悩んだ末、やっぱり様子見です。

メルちゃんもかなり大き目に切除したので、術後会った時もかなりシンドそうだったしね。
毎日「小さくな~れ、小さくな~れ」としこりをナデナデしてるお母ちゃんであります。
スポンサーサイト
スリーピー | Comments(8)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。