--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/06

騒動色々

今朝は週2回の可燃ゴミの日。
回収車が来るのは大体10時前後だけど、遅い時は午後だったりと来る時間は決まっていない。
なのに、今朝は8時半に来やがった(>_<)
まさかの時間だったし。
当然、うちは間に合わなかった~~~
スリーピーパパがまだ回収していない場所を探して来て、ゴミを出してくれて助かったけど。
その間、ご近所にはゴミ袋を持ってアタフタと右往左往する人がウヨウヨ
ゴミ袋二つを自転車に積んで、走り回ってる人もいたし。
そんな時間に来たのは初めてだもの、当然、面食らっちゃうよねぇ。
「○○の所はまだ来てないよ!」と教えてあげて、ちゃんと出せたようでやれやれだわ。

お散歩の時、近くの家を脱走してきたらしい大型の雑種の子が走り回ってました。
飼い主らしき人が緊迫感もなく「おいで~」なんて呼んでるけど、その子はへへへのへ~~~♪って感じで、ピョンピョンと逃げる。
慌ててスリーピーを抱っこしたけど、私の背中に前足を掛けてジャンプするから、怖かった~
ウォーキングしてるおばさんにも飛びかかって行き、おばさんは悲鳴をあげてました。
悪さするような子じゃないと思うけど、ワンコ嫌いの人だったら恐怖だと思うわ。
すごい勢いで道を横切って、郵便配達のバイクを止めたりと大騒ぎ。
遠くに離れてから振り返って見たけど、まだ捕まってなかったみたい。
なんだかやれやれな日でした
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。