--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/06/10

ワンコの気持ちが分かるの?

昨夜、TVでワンコの気持ちが理解できる・・という女性が出てました

ゲストの川島な○美のワンちゃんの気持ちは「洋服を着るのは嫌!男の子だからフリフリのは嫌!」「お誕生日はケーキを丸ごと食べたい!」等々。
マジですか~~

確かにワンコが何を考えるてのか知りたいし、特に病気の時はお話して欲しいと思うけど、知りたいような~怖いような~(笑)
だって、絶対文句ばっかり言われそうだもん。
「ご飯が少ないぞぉ~」とか「散歩で無理矢理歩かせるな~」とかね

写真は一昨日、散歩でゴエモン君とお姉ちゃんに会った時のもの。
ゴエモン君はカメラ目線の笑顔なのに、坊ちゃんときたら・・

s114.jpg


しかもその後、お姉ちゃんの腕にしがみついて、へこへこ~汗
手術後、全くと言っていいほどしなかったのに。
なんとなく嬉しいかーちゃんなのでした・・ハハハ

s113.jpg

スポンサーサイト
スリーピー | Comments(2)
2005/06/10

悲しい知らせ

ネットのお友達ワンちゃんが虹の橋を渡りました。
頑張って闘病していて、ママさんも懸命に介護している姿に元気をもらっていました。
つい最近も「元気だよ~」と言っていたのに。
突然のことで、ショックです!

スリーピーは初めての子なので、私には見送った経験がないけど、一度、辛い経験をしたことがあります。
近所にラブちゃんという男のシーちゃんがいました。
生年月日が4日違いで、毛色も姿もそっくり♪
一緒にお散歩してると兄弟に間違われていたし、実際兄弟のように育ちました。
ラブちゃんが3才の時、交通事故であっけなく逝ってしまいました。
その時の衝撃は今でも忘れることができない。
半狂乱のラブちゃんのママと抱き合って号泣することしか出来なかった。
その後しばらくは夜も眠れず、食事も出来ず・・。
よそのうちの子でこんなになってしまって、我が子だったらどうなってしまうのか?と、考えただけでも恐ろしい。

いつか必ず来る別れ。
その時まで精一杯愛して行きたい。
スリーピー | Comments(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。