--/--/--


スポンサー広告
2012/07/20

ありがとう~の日

ものすご~~~くご無沙汰しちゃいました。
毎度毎度すみません。
すっかり忘れ去られているかと・・・(^^;)

梅雨明け前後はアヂヂ~の毎日だったけど、今日は嘘の様に涼しい~。
っていうか、気温差ありすぎ(-_-;)

今日はスリーピー王子のお誕生日。
そして、ありがとう~の日。
元気なら16歳だけど・・。
出来ることなら、いつまでもいつまでも一緒に暮らして
お誕生日を迎えたかった(/_;)

私の方はなんとか元気でやっています。
体調を崩してフルタイムの仕事を退職し、ただいま求職中。
なかなか仕事が決まらず、落ち込む~(-_-;)

気がつけば「あれっ、今日は泣かなかったかな?」と思う時もあって
以前の様に、涙が出る毎日・・・と言う日々を抜け出して来た感じです。
でも、半年も経つというのに、悲しみは少しも薄れないし、
恋しくて恋しくて、スリーピーの事を想う度に、
辛く苦しくなるのは少しも変わりません。

とーちゃんは、普通にスリーピーの夢を見るし
普段の生活でも吠える声を聞いたりするようです。
先日も、遺骨がある場所を指さして
「あそこからスリーピーの文句言ってる声がしたぞ」って(^^;)
私の夢には出てきてくれません。
きっと、こんなだからかな・・・。
あ~ぁ自己嫌悪(T_T)

ごめんね スリーピー。
生まれて来てくれて ありがとう。
うちの子になってくれて ありがとう。
幸せをいっぱい ありがとう。
お空で幸せに暮らしてね。


季節感がズレまくりだけど、とってもお気に入りのショット(^o^)
2006年10歳の頃

王子の思い出2


スリーピー | Comments(10)
Comment
No title
スリーピー王子お誕生日おめでとうございます♪
虹の橋でお友達とパーティーかな?
今夜はお家に帰ってきてピノコさんのまわりをクルクル回っているかな?
お気に入りのショットすごく可愛いです♪
「んっ」ってむすんだお口がとってもキュートですね♪♪
改めてお誕生日おめでとう
王子・・・16歳になったね
王子はいつまでもみんなの心のなかで
生き続けているし
ピノコさんのそばで
毎日同じ時間を共有してるよ
きっと・・・
そばにいるって思うよ

もちろん
とうちゃんのそばにもね

首の周りのけがフッサフサだね~
ギューって抱きしめたかったな
おめでとう~
スリーピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
虹の橋の向こうでもお祝いしてもらってるよね。

スリーピーちゃんはずっとピノコさんの心の中で生き続けるし
いつも一緒だよ。少しずつ涙を流す機会は少なくなると思う。
姿形はなくなってしまったけど、決してスリーピーちゃんのことを忘れるわけではないよ。
でも、やっぱりあのフサフサな温かいぬくもりに触れたいよね~。
なんか支離滅裂なコメントでごめんね。

あらためてスリーピーちゃん、ありがとう!
おめでとう
お誕生日おめでとう~
みんながお祝いしてくれたぁって報告に帰ってきてるかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

いいなぁお父ちゃんは・・・私なんてマロンの夢2回くらいかなぁ。それもさ体調悪いときだったからか、マロンが二回のベランダからジャンプしようとしてるのを必死で止めてたっていう夢だったわ(-_-;)
夢でも会いたいんだけどね。

まぁ夢でみれないのはきっといつもそばにいてくれてるからなのだと思いましょ(#^_^#)

体調に気をつけて無理しないようにね。
おめでとう
お誕生日おめでとう。
こうして毎日思いだしてもらえるスリーピー君は幸せだね。

会社勤めしてるときはね、会社でいつも花&ジーコの事を思いだして
あ~、会いたいなぁって思ってました。
ずっと家にいると、そうでもないんだけど。
だから2度と会えなくなったら、どんなに会いたくなるんだろって想像できないよ。
抱っこしたときの柔らかくてあったかい感触とか、絶対忘れられないよね。
淋しくなったら、王子ちゃんとの思い出話聞かせてね。
こんばんわ
7日はご結婚記念日で・・20日は王子がこの世に生を受けた記念日
おめでとうございます
嬉しい日が続く7月は大切な月でもありますね
思い出す事が供養であると聞いた事があります 
思い出す前に忘れられないでしょうけど、、
暑い日が続いてます お身体に十分ご自愛を・・・
No title
おめでとう!

スリーピー君、仲良しのワンちゃんに囲まれて幸せに走り回ってるよ。同じ月に生まれたぶんたです。
いろいろ辛いことがあっても王子が見守ってくれてるはず。
お仕事、大変でしたね、体調を崩さないように、、。
おめでとう!

スリーピー君、仲良しのワンちゃんに囲まれて幸せに走り回ってるよ。同じ月に生まれたぶんたです。
いろいろ辛いことがあっても王子が見守ってくれてるはず。
お仕事、大変でしたね、体調を崩さないように、、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

