fc2ブログ
2005/12/27

今度は・・

クリスマスのメッセージや素敵なカード、本当にありがとうございま~す。
後ほど、アップさせて頂きますね。
今年は我が家のクリスマスカードは作れませんでした。
重ね重ねすみませ~~ん

私の風邪のご心配もホントにありがと~です。
良くもならず悪くもならずの、なんともトホホホな状態が続いてますが、今度はスリーピーパパの風邪がぶり返してしまいました。
25日までお休みナシで仕事をしていたのだけど、終わってホッとしたせいか、またゴホゴホ!!
家で元気なのはスリーピーだけですがなぁ~

そんな中、北風ビュンビュンの時お散歩に出るのは辛いよぉ
こっちの具合が悪い時は、お家でトイレをしてくれたらな~とつくづく思います。

徐々にですが、再開していきたいと思っています。
そそ、パイの母さんからい~っぱいクリスマスプレゼントが届いたんだけど、今度写真をアップしますね。
パイの母さん、素敵なプレゼントありがとうございました。
日常 | Comments(3)
Comment
パパさん、ぶり返しちゃったのね(>_<)
その後、どーかしらん?
どうぞ、年末なので、ゆっくり王子とまったりしてください!とお伝えください。
えっ?もう、してるってか(爆)
何はともあれ、お大事にね!
ピノコさんも無理しないでね~。
あらら、ピノコさんも 私と同時期に 風邪ひいてたのねぇー(;^_^A アセアセ・・・
私は PCもヒェ~と ダブルパンチだったけど。。
でも 風邪の方も 徐々にだけど回復中ですぅ
ただー ウチも主人が引き始めてるので
また 私に戻ってきそうな気配・・・o(´^`)o ウー
年末 寝込みたくないから 頑張ろうと思ってますぅ
ピノコさんも ご主人様も お気をつけて~~
家族3人でまったりとした 年末をお迎えくださいねぇー
★すももママさんへ
ご心配おかけしちゃってすんませ~ん。
パパの方は、同じく良くも悪くもならずって感じ(^^;)
二人ともやる気ナシ!なので、掃除もせずにゴロゴロしてるよん。
けど、明日ぐらいには床の間掃除してお供えを飾らないとだし・・。
それに買い出しもしなくちゃ~だし・・。
あ~、めんどくせ~なぁ(笑)
すももママさん、元気に年を越してちょ~だいね。
いつもありがとね♪

★ゆうさんへ
ゆうさんも点滴したりと大変だったみたいだね。
徐々に良くなってるみたいで良かった♪
我が家も二人して・・・なんだけど、そんなにひどくないから大丈夫よん。
ゆうさんちのパパさんは激務だったから体がつかれてるせいもあるかもね。
お正月、ゆっくり体を休められるといいね。
お互いに無理しないでボチボチといこうね♪

管理者のみに表示